Latest Entries



米人気女性歌手ブリトニー・スピアーズのア★コ丸見え事件

スピアーズさん、更生挫折=前日入所したばかりなのに…-米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000037-jij-int



盗撮動画コチラ

沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。

女優の沢尻エリカ(20)、俳優の小出恵介(23)、お笑いコンビのおぎやはぎらが出演するキシリトール配合シュガーレスガム
「XYLISH(キシリッシュ)」(明治製菓)の新CM
「ガラナミントでモテ息」篇が20日から全国でオンエアされている。

沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。
明治製菓「XYLISH」ホームページ


 シリーズ第3弾となる同CMでは、おぎやはぎ小木博明(35)と数センチの距離で見つめ合いながら、小木に“お姫様だっこ”をされる沢尻が見どころ。同商品を噛む小木の口から“モテ息”が出てくるせいで、沢尻がメロメロになってしまうというストーリーだ。

NGカット編公開
おぎやはぎ小木博明沢尻エリカに勢いでキス!!しちゃったもんだから沢尻エリカぶちギレ!!!沢尻エリカの正体が暴かれる瞬間です!!
沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。
rogo2.jpg



沢尻エリカの
エッチな過去暴露!!


高校時代の沢尻エリカのやんちゃぶりはアッカンです。
ここまでやる沢尻エリカあんたはすごいよ・・・!!

沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。

沢尻エ@カ濡れ濡れ画像①

sawajirierika.jpg
rogo2.jpg


水着撮影時にはみ出た・・・!!
アンダーヘアー!!

お騒がせパリスにブリトニー参戦!!

ロサンゼルス郊外のタトゥーショップ「ボディ&ソウル」
に訪れたブリトニー。何と髪の毛を全部剃ったスキンヘッドだったため
路上にはファンや見物人、パパラッチでごったがえしていた

ブリトニーはタトゥーショップを訪れる直前に
ヘアサロンに行って「全部剃って」と注文したが
担当者が躊躇したため、ブリトニーは自分で
髪をつかんで髪を切り始めたという。

お騒がせパリスにブリトニー参戦!!


ハゲたブ★トニー画像

少し前はパンツを穿かないという、危険な行動が報道された
ばかりです・・・・・

01br88.jpg


おまん@丸出しブ★トニー画像

その②パイパンブ★トニー画像

ブ★ちゃんケ★ンとのハメ撮り流出!動画



ブリちゃんのおまん@動画コチラ

061126brit7.jpg

rogo2.jpg


お友達のパ@スの乳首出し画像


rogo2.jpg

paris_hiltonx016.jpg



















沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。

沢尻エリカ悲鳴!小木とわずか数センチまで接近

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000077-sph-ent




沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。【画像アリ】
関連記事コチラ!!
