Entries



お騒がせパリスにブリトニー参戦!!

ロサンゼルス郊外のタトゥーショップ「ボディ&ソウル」
に訪れたブリトニー。何と髪の毛を全部剃ったスキンヘッドだったため
路上にはファンや見物人、パパラッチでごったがえしていた

ブリトニーはタトゥーショップを訪れる直前に
ヘアサロンに行って「全部剃って」と注文したが
担当者が躊躇したため、ブリトニーは自分で
髪をつかんで髪を切り始めたという。

お騒がせパリスにブリトニー参戦!!


ハゲたブ★トニー画像

少し前はパンツを穿かないという、危険な行動が報道された
ばかりです・・・・・

01br88.jpg


おまん@丸出しブ★トニー画像

その②パイパンブ★トニー画像

ブ★ちゃんケ★ンとのハメ撮り流出!動画



ブリちゃんのおまん@動画コチラ

061126brit7.jpg

rogo2.jpg


お友達のパ@スの乳首出し画像


rogo2.jpg

paris_hiltonx016.jpg



















