Entries



沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。

女優の沢尻エリカ(20)、俳優の小出恵介(23)、お笑いコンビのおぎやはぎらが出演するキシリトール配合シュガーレスガム
「XYLISH(キシリッシュ)」(明治製菓)の新CM
「ガラナミントでモテ息」篇が20日から全国でオンエアされている。

沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。
明治製菓「XYLISH」ホームページ


 シリーズ第3弾となる同CMでは、おぎやはぎ小木博明(35)と数センチの距離で見つめ合いながら、小木に“お姫様だっこ”をされる沢尻が見どころ。同商品を噛む小木の口から“モテ息”が出てくるせいで、沢尻がメロメロになってしまうというストーリーだ。

NGカット編公開
おぎやはぎ小木博明沢尻エリカに勢いでキス!!しちゃったもんだから沢尻エリカぶちギレ!!!沢尻エリカの正体が暴かれる瞬間です!!
沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。
rogo2.jpg



沢尻エリカの
エッチな過去暴露!!


高校時代の沢尻エリカのやんちゃぶりはアッカンです。
ここまでやる沢尻エリカあんたはすごいよ・・・!!

沢尻エリカをお姫様だっこ、「XYLISH」新CM で大変身。

沢尻エ@カ濡れ濡れ画像①

sawajirierika.jpg
rogo2.jpg


水着撮影時にはみ出た・・・!!
アンダーヘアー!!
